Doll’s Requiem

この人好きじゃないけど君の神様になりたい。は好きだった。

🥈

ユニ (歌い手)
個人的に商業BLがちょっと苦手かもしれない....
子供で遊んでるんよな…それがちょっと
Doll’s Requiem の好感度ランキングを見る

ランキングをシェアしよう!

新着コメント